引越しも無事に終わり新しいログハウスでの生活がスタートしました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_5106.jpg

2015年10月(16~18日)は多忙な引越しが無事に終わり新しいログハウスでの生活が始まりました(^^♪

スポンサーリンク

DIYで傘立てを作りました

IMG_5108.jpg

建築の際に余った端材を使って傘立てをDIYしてみました♪ 傘立ての下のトレーは天ぷらのバケットにも使われるやつです。100均で購入しましたよ。あとは外壁の色に合わせてチャコールブラウンのペンキを塗る予定です!

新築祝いありがとうございます

IMG_5109.jpg

午後からは整体塾の授業を行いましたので、生徒さんたちも初爽快ログハウスでの授業です!

IMG_5112.jpg

玄関には患者さん方達から頂いたきれいなお花達です🌼綺麗なお花を本当にありがとうございます(*^-^*)これからログハウスの空間で今まで以上にのびのびと整体を受けて頂くことが出来るかと思います(*’▽’)

薪ストーブを設置

IMG_4790.jpg

4日間で薪ストーブの炉台が無事に完了しました♪村越さん、職人の皆さん丁寧に設置してくださいましてありがとうございます(*^▽^*)

IMG_4791.jpg

玄関の間口が広いおかげで、薪ストーブを置いても圧迫感がありません。G-LOGに薪ストーブ、もっと言えばログハウスに薪ストーブは相性も良いと思います。

IMG_5114.jpg

午前中には薪ストーブ本体を取り付けていただきました!(^^)!アメリカのバーモント州で製作された「アンコール」という薪ストーブです。幸田町にあるファイヤーライフ愛知南で購入しました。初火入れも楽しみです♪

IMG_5113.jpg

玄関からみた待合室兼リビングです。木のぬくもりを感じられる整体院になりましたので、ぜひぜひお楽しみくださいませ(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする