タイヤストッカーを端材を使って、DIYで製作しました

スポンサーリンク
DIY
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_5921.jpg

明日から10月というのに、昼間は残暑がまだまだ厳しいですよね💦みなさんのお身体の調子はいかがですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイヤストッカーを製作

IMG_5917.jpg

日曜日にタイヤストッカーを完成させました(^^♪ 夏と冬に交換するデリカのタイヤを保管させられるようにお金をかけずに制作しましたよ☆

ラチェット式の錠前を取り付け

IMG_5918.jpg

ラチェット式の錠前をカインズで購入して、扉に取り付けるとタイヤの出し入れがしやすくなりそうだったので取り付けてみました♪

IMG_5919.jpg

こんな感じで扉を下に開き、重たいタイヤでもスムーズに転がして出せるようにしてあります(^^♪
大きさは幅80cm×奥行100cm×高さ110cmです。

DIYで製作した方が、丁度良い寸法にできることと、作る楽しみがあってやめられませんネ☆

爽快整体院は西尾市で腰痛・頭痛・O脚・骨盤矯正・側弯症 を根本改善に導きます♪

爽快整体院 院長 内田勇樹
住所:愛知県西尾市西幡豆町池下71番地7
TEL(0563)62-5585
【爽快整体院公式ホームページ】
https://soukaiseitai.arigatou-jinsei.jp
【産後骨盤矯正は西尾の爽快整体院で解決します!】
https://soukaiseitai.jimdofree.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DIY
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました