七夕の日に天からクワガタのプレゼントにびっくり!

スポンサーリンク
出来事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月7日七夕の日皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか🎋

7日の夕方東幡豆町に住む百香のお友達の所に行った後の帰り道、自転車を押している歩道で、雌ののこぎりくわがたを偶然発見して拾いました♪

道端を歩いていて歩道でクワガタを拾うことが出来るなんて、自然豊かな田舎だからこそですね!娘も昆虫を飼いたがっていたので、大喜びです👧

ミューのすぐ側の道だったので、そのままクワガタを手に持ったまま、指をクワガタに挟まれながら、ダイソ-に寄って300円で飼育容器を即購入しました(笑) 

そのミューの中のダイソーがまた偶然にも7月7日までの営業で、閉店してしまいました。BigMaMaに続き、こちらは本当に残念なニュースです(>_<)100均のお店は幡豆に無くなってしまいました。

爺ちゃんからもらった今年初のスイカが冷蔵庫に冷やしてあったので、帰宅後のどを潤して、くわがたのエサにも🍉

クワガタもスイカの汁を美味しそうに食してくれています♪

娘も七夕の日の素敵なプレゼントと一日に感謝しています👩夏休みはくわがたの観察もできそうです🎵

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
出来事
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました