ヒルトン名古屋の朝食やアニバーサリーのおもてなしが嬉しかったです

スポンサーリンク
hilton滞在
DSC_0150
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

10月1日(土)は、3年ぶりのヒルトン名古屋での宿泊でした✨

ママ
ママ

スタッフの皆さんの優しさや対応に感動もしながら、思い出に残る時間となりました😊

ももか
ももか

びっくりするくらい、巨大なキティちゃんのリボン(笑) 可愛らしいよね🎀

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルトン名古屋 27階プレミアムエグゼクティブルームから見られる景色

パパ
パパ

もちろん宿泊した最上階27階から眺める景色も良かったので、同じ窓から夜と朝の景色を撮ってみましたよ📸

ももか
ももか

久しぶりの都会の景色を堪能していきました✨

ヒルトン名古屋 インプレイス3-3で頂く朝食

ママ
ママ

楽しみにしていた1階にあるインプレイス3-3で頂く朝食です♬

ももか
ももか

現在はキティちゃんとコラボしたオータムフェスティバルが開催されていて、秋の模様とキティちゃんがとても可愛らしかったですよ💕

ママ
ママ

3年前から話題になっているほどのアイスバーです。色とりどりのフルーツがたくさん入ったアイスバーが朝食から楽しめますよ🍓

パパ
パパ

名古屋と言えば手羽先やきしめんも朝食にあり、また目の前でシェフに美味しいオムレツを作ってもらえたりします。本当にご馳走の宝庫だと思いました✨

ももか
ももか

インプレイスの空間は天井も3階までの高さがあり、通りの景色が眺められたり、音楽を聴きながら頂けるので、とても良い時間となりました😊

ももか
ももか

屋内にいながら秋の雰囲気が楽しめるキティちゃんのオータムフェアが素敵です✨

ママ
ママ

ヒルトンHオナーズのゴールドメンバーは、キッシュも特別に頂けますよ☆

パパ
パパ

気になっていたアイスバーには4種類のフルーツバーになっていて、キウイとオレンジを頂きましたがどちらも美味しかったです。

ママ
ママ

食事をしたインプレイス3-3の前ではキティちゃんの大きなリボンが可愛らしかったです🎀

ももか
ももか

朝食後はお部屋でレゴや、エグゼクティブラウンジでトランプをしたり、松坂屋や名駅そばにある自衛隊の後方ルームに行ったりして、レイトチェックアウトの15時まで過ごしていきました♬

ヒルトン名古屋 アニバーサリーのおもてなしが嬉しかったです

パパ
パパ

帰り際にはヒルトンスタッフの伊藤さんやダンシンさんから、10月の妻の誕生日祝いと、結婚19周年のアニバーサリーのお祝いに、黄色と赤色のきれいなバラや、記念写真を何枚も撮ってくださいました☆

ママ
ママ

外国から名古屋に来られてヒルトン名古屋でスタッフとして頑張ってみえるダンシンさんの姿も、今も思い出されます。思いやりや、おもてなしの心を感じさせてもらえる素敵な宿泊となりました✨本当に良い時間をありがとうございます✨🍀😊

ママ
ママ

ヒルトン名古屋で頂いた焼き菓子をお家で美味しく頂きましたよ♬

ももか
ももか

次回はヒルトン名古屋に滞在中に、名駅のそばにある「自衛隊広報ルーム」を初訪問した際のブログをアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね♬

#ヒルトン名古屋
#ヒルトン
#hgvc
#名古屋
#一流ホテル
#インプレイス3-3
#手羽先
#きしめん
#結婚記念日
#記念日
#アニバーサリー
#bess
#bessの家
#自然
#自然が好き
#自然が好きな人と繋がりたい
#山登り
#登山

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hilton滞在出来事
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬
ありがとうの人生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました