娘のクリスマスプレゼントはフィギュアスケートバックだよ♪

スポンサーリンク
スケート
スポンサーリンク
スポンサーリンク

早いですが、今年の娘のクリスマスプレゼントはフィギュアスケートバックになりました⛸

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Transpack スケートバッグ

こちらが百香にプレゼントしたTranspackのスケートバックです♪

今まではナイロン系の袋をそのまま使っていたので、スケートシューズが対で同じ空間に入っていましたが、こちらを使えば片足のシューズごとに入れられて、真ん中にはヘルメットも入れられるほど大容量のバックになります。

2/3がメッシュなので通気性も良いです☆

チャックを空けるとこのような感じです☆

真ん中にヘルメットを入れるとこのような感じになります(^^♪

娘もプレゼントを喜んでくれました

体格からしてみたら大きく見えるバックですが、これまでより安定して、軽くしょえることもメリットです☆

アクアリーナ豊橋でのフィギュアスケート教室での練習や、12月7日(土)から営業が始まる愛知こどもの国あさひが丘スケートリンクでも滑っていきますので、このフィギュアスケートバックが役立ってくれることと思い、早めにプレゼントしていきました🎁

大切なスケートシューズが安心して収納出来て、持ち運べられるようになれるので、娘にも喜んでもらえて何よりです(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケート
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました