ならわ体操クラブで跳び箱とマット運動の練習をしてきました

スポンサーリンク
ならわ体操クラブ
DSC_7982
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月19日(日)晴れ いつも娘の場合土曜日クラスなので土曜日に行っているならわ体操クラブですが、別の用事と重なっていたため振替で今回日曜日に来て練習をしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

準備運動もしっかり行います

毎回当然のことですが、跳び箱やマット運動に入る前に、準備運動をしっかりと行って、関節を動かして柔らかくしたりしていきます。

跳び箱

パパは土曜日は仕事なので普段練習を見に来られませんが、日曜日にある時はこのようにして見学させてもらいます(^^♪

跳び箱

ならわ体操クラブに毎週1回ずつ通って、2月で丸3年になります。娘は身体が丈夫になってきていてくれること、運動が好きなこと、自然の中や外で遊ぶことが好きになってくれていることが嬉しく思います(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました