綺麗な夕日と海を見ながらあさひが丘スケートリンクで滑りました

スポンサーリンク
スケート
DSC_0015
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月31日(金)晴れ 小学校の放課後時間を作って愛知こどもの国にある「あさひが丘スケートリンク」でスケートをしてきました⛸西幡豆町に住んでいると学校や家からでも車で10分の距離の場所にあるので、平日でもできるところが恵まれています(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鏡のようにキラキラ光るスケートリンク

夕方になると夕日に照らされてリンク面が鏡のようにも見えますよ✨

私達が行った際には学生の人達が3人しか滑っていませんでしたので、貸切でさせて頂いているような状況で贅沢な時間でした☆

スライダーの練習をしています👧

夕日に照らされた愛知こどもの国の「あさひが丘スケートリンク」で滑ってきました⛸スケートリンクが鏡のようにひかり海の見える幡豆の美しい景色の中で滑れて幸せです(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケート
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました