豊川コロナシネマワールドでアナ雪2を見てきました

スポンサーリンク
お出かけ
DSC_8573
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月8日(日)は1日中雨でしたので、 家族で午後から久しぶりに豊川コロナワールドで映画を見てきました。

写真の通り、アナ雪2です⛄1月にも岡崎のシネプレックスで1度見ていますので、鑑賞は2回目になります。

エルサとアナの等身大!?のフィギュアもあるので一緒に写せましたよ📷

映画を見終わった後UFOキャッチャーで、娘が見事にチコちゃんをGETできました👧

アナ雪2の鑑賞は2度目でしたが、内容もよく理解できて感動し、楽しめました♬

3月から小中高の生徒は新型肺炎のコロナウィルスの影響で休校中なので、親子での過ごす時間のあり方も色々話題になっていますよね。

我が家では夏休みの時の生活時間に近いものを感じています。長期間も覚悟しなければならないかもです。子供も親も疲れをためすぎないようにするために、バランスの取れた食事、質の良い睡眠、適度な運動と日頃の身体のケアが健康でいられる生活の基本だと思っています。

皆さまもどうぞお体を大切になさってお過ごしくださいネ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬
ありがとうの人生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました