愛知こどもの国あさひが丘スケートリンクで2021初滑りしました

スポンサーリンク
スケート
DSC_0016
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ママ
ママ

12月11日(土)から愛知こどもの国あさひが丘スケートリンクがオープンしましたね✨

パパ
パパ

西幡豆町に住んでいる我が家も、早速日曜日に滑りに行きましたよ♬


ももか
ももか

昨年はコロナの影響でスケート場が休みになっていたので、この日を待ち遠しくしていました!

パパ
パパ

12月11日と12日は、あさひが丘スケートリンクのオープン記念として、午前10時から先着50組にみかんが1袋ずつプレゼントされていました♬

ももか
ももか

小ぶりで可愛らしいみかんで、美味しかったよ🍊

ママ
ママ

ご家族連れ、友達、スケート好きな皆さん、初心者の方達が思い思いに楽しく滑りながら過ごされていました♬

ももか
ももか

お友達ともたくさん一緒に滑ることが出来て、とても楽しかったよ♬

パパ
パパ

愛知こどもの国あさひが丘スケートリンクは、西尾市の東幡豆町にあり、三河湾や三ヶ根山のある自然のすぐ近くなので、海も眺められて良いロケーションの中で楽しく滑ることが出来ます✨こんなに素敵な立地のスケート場は中々ありませんよね🍀


ママ
ママ

特別優待券を利用すると貸靴とセットになって大人1,000円、高校生以下は800円で一日滑ることができるので、とってもお得ですよ☆更にスケート靴を持ち込みの方は500円で滑ることが出来るんです♬

パパ
パパ

愛知こどもの国内や西尾市内の飲食店やお店、うちの爽快整体院でも置かれていますので、見つけたら手に入れて見てくださいネ。

ももか
ももか

2月23日まで営業しているので、今シーズンは何回も滑りに行きたいと思っています😊

#愛知こどもの国スケート
#あさひが丘スケートリンク
#株式会社サイバーサル
#スケート
#屋外スケート
#スケートリンク
#愛知こどもの国
#愛知県
#西尾市
#西尾イズム
#西尾市民
#きっと行く西尾
#アウトドア
#アウトドア好きな人と繋がりたい
#ログハウス
#BESS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケート
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました