2022年初日の出 ボーイスカウト西尾第2団 カブ隊隊集会

スポンサーリンク
ボーイスカウト西尾第2団
DSC_0016
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ももか
ももか

2022年元旦は、私も入っている、西尾第2団の初日の出カブ隊の隊集会がありました🌄朝が早いので寝坊しないように気を付けたよ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボーイスカウト西尾第2団のみんなとご来光を拝顔しました

パパ
パパ

朝家を出る時には雪もちらついていて、初日の出は見られるかなと心配していましたが、7時前になると東の空に青空が見えて来ていたので、今までボーイスカウトの皆と一緒に見た中では、一番綺麗な日の出を見ることが出来ましたよ♬

ママ
ママ

娘もカブ隊でみんなと一緒に色々と活動に参加しながら、成長させてもらっています✨👧

ももか
ももか

2022年も、たくさんカブ隊のみんなと一緒に活動が出来ますように💛

パパ
パパ

御来光を拝見したあとは、豊川稲荷にも初詣させて頂きました☆

豊川稲荷で初詣

ママ
ママ

昨年はコロナの影響で、すぐには行くことができませんでしたが、今年は元旦に参拝することがかなって良かったです🙏

ラグナシアのフェスティバルマーケットで新春お買い物

ももか
ももか

豊川稲荷で初詣をした後には、ラグーナのフェスティバルマーケットにも行きました。

パパ
パパ

お腹も空いていたので、鰻丼もいただきましたよ♬

ママ
ママ

アウトドアグッズを沢山販売しているSWENでお買い物をしていきました。パパの物が今回多いけど(笑)

ももか
ももか

グレゴリーのファスナーケースはくじ引きの4等を引いてもらえたんだよ☆

パパ
パパ

がまごおり観光応援券を使って、ウィンタースポーツと登山でも活躍してくれるグローブと、モンベルのメリノウールトレッキングソックスもお得に購入することが出来ました☆

新しい年も、ブログで繋がった皆さんにとっても、健康で素敵な一年となりますように🍀✨
2022年もどうぞよろしくお願いいたします😊✨

#初日の出
#2022初日の出
#ボーイスカウト西尾
#西尾第2団
#ボーイスカウト
#カブ隊
#西尾市
#にしお時間
#にしおイズム
#きっと行く西尾
#豊川稲荷
#初詣
#アウトドア
#アウトドア好きな人と繋がりたい
#小学生娘の父
#キャンプ
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#レザークラフト
#レザークラフト初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました