宮崎海岸(西尾市吉良町)のワイキキビーチを散歩してきました

スポンサーリンク
お出かけ
DSC_0006
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

6月22日(水)は娘をはずっ子に迎えに行った後、宮崎海岸のワイキキビーチを散歩してきました🏝

ももか
ももか

インスタでも映えそうなこんな場所もありますよ💛

パパ
パパ

梅雨の時期でも晴れ間がある日は三河湾に面したワイキキビーチは気持ちが良いです🌈

ももか
ももか

吉良の宮崎海岸は、ヤシの木が並んだこの道の風景も素敵です🌴

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉良ワイキキビーチ THE ISLAND

パパ
パパ

新しいTHE ISLANDがオープンしていました☆

パパ
パパ

Hawaiiで食べたガーリックシュリンプやアサイボールなども思い出して食べてみたくなりました🍤今度お昼に来て頂きたいと思います😊

ももか
ももか

メニューの種類も沢山あるし、ワイキキビーチの前なのとハワイアンミュージックが流れていて良い感じでしたよ🌴

パパ
パパ

8月24〜27日までの4日間はこの吉良ワイキキビーチで2022ハワイアンフェスティバルが行われる予定で、全国からもフラダンスを披露するために多くの人がこられたり、キッチンカーも多く出店されるの楽しみです🌴🌈

#吉良ワイキキビーチ
#宮崎海岸
#にしおイズム
#にしお時間
#西尾市
#三河湾
#三河湾国定公園
#アウトドア
#キャンプ
#自然
#自然が好きな人と繋がりたい
#自然が好き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました