寺部海岸の素敵な景色を見に行ったよ♪

スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_7770.jpg

水曜日の夕方に、夕日を見にももかと寺部の海岸へ行きました(^^♪ 案内の看板にはocean communityと書いてあります♪

IMG_7771.jpg

寺部町は私たちが住んでいる西幡豆町の隣なので、爽快整体院に御来院している患者様もいる地域です(*‘∀‘) カフェOceanの辺りから見る夕日は素敵ですよ🌅

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

cafe Ocean

IMG_7777.jpg

半円の建物が目に留まりますよね☆

IMG_7778.jpg

ドーム型の建物はお店になっています。「cafe Ocean」というお店でランチもありますよ♪遠くからもお客さんがよくおみえになっているくらい人気スポットになっています。 ドーム型の建物は実はログハウスで、爽快整体院と同じBESSのログハウスの仲間になりますね。お洒落ですよね(^^♪ 

PIZZA屋さん

IMG_7772.jpg
IMG_7780.jpg
IMG_7781.jpg

そのすぐ下にPIZZA屋さんが営業しています。夕日や海の景色を見ながらこちらのデッキで飲食ができますよ♪
家族みんなでまたお邪魔させていただきたいと思っています(^^♪

IMG_7773.jpg

この海岸の景色を見ながらウォーキングやサイクリングも気持ちがよさそうですよね!

IMG_7774.jpg
IMG_7779.jpg
IMG_7776.jpg
IMG_7775.jpg

海岸へ降り、娘と一緒に磯遊び。海を見ると心も安らぎますね。
寺部町に住んでいる温かい住民の皆さん、Oceanで働いている素敵なスタッフの皆さん、三河湾にしずむ夕日ときれいな景色にも出会える場所が寺部町にあります♬

cafe OceanのHPはこちらです(*‘∀‘)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました