ヒルトン沖縄北谷リゾート 朝食と北谷の綺麗な景色を楽しみました

スポンサーリンク
2022沖縄旅行
DSC_0002
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ママ
ママ

8月21日(日)2022年の沖縄家族旅行の最終日の朝です。沖縄ヒルトン北谷リゾートの朝食を楽しみます🍴

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

沖縄ヒルトン北谷リゾート 朝食はビュッフェスタイルのスリユンで

ママ
ママ

朝食ビュッフェは通常大人¥3,600、お子様¥2,100しますが、ヒルトン・オナーズのゴールドメンバー以上は特典で、無料で頂けますのでありがたいですね✨

パパ
パパ

またヒルトン・オナーズゴールドメンバーだと、窓際の景色が良く見渡せる席をスタッフの人に案内してもらえますよ。

ママ
ママ

大きな窓の向こうには、青い空と太陽に輝くオーシャンビューが一望できますよ。

パパ
パパ

スリユンのビュッフェでは、海の幸と地元の素材を贅沢に使用したバラエティー豊かな沖縄郷土料理、日本料理、国際色豊かなお料理が楽めます。

パパ
パパ

シェフが料理を目の前で見せてくれるライブキッチンは迫力があり、お子様から大人まで美味しく楽しめることも良かったです♬

沖縄ヒルトン北谷リゾート ロビー

ももか
ももか

沖縄ヒルトン北谷リゾートのロビーは天井も高くて、北谷の綺麗な青空の景色が飛び込んでくれるようで開放感もあります✨

沖縄ヒルトン北谷リゾート エントランス

パパ
パパ

沖縄らしいカラフルな模様が素敵ですね✨

パパ
パパ

ヒルトン北谷リゾートのロビーは、一見すると美術館の様にも思える空間で、自然光が館内を照らして、青空のと海の景色が目に映る素敵な空間だったです✨

沖縄ヒルトン北谷リゾート 部屋から臨む北谷の海

ママ
ママ

2泊させて頂いたヒルトン北谷リゾートの快適だったお部屋ともお別れする前に、ベランダから見られる青空の北谷の空と海、リゾートのプールや景色を撮っておきました📷

那覇空港を散策

パパ
パパ

ヒルトン北谷リゾートのスタッフの方とも色々良かった思い出をお話した後に、名残惜しみながらリゾートを後にして、オリックスレンタカーの返却手続きをし、那覇空港にやってきました✈

ママ
ママ

3年ぶりの沖縄旅行では、35コーヒーも沖縄のあちこちで見られました☕

パパ
パパ

ラウンジ華にも、クレジットカードを提示して、PC作業もするために1時間ほど利用させて頂きました。

ももか
ももか

沖縄の代表的なフルーツもたくさんありましたよ🥭🍍

パパ
パパ

5000円のパイナップルも見たことがないのでビックリです!空港だとこんなにするんですね😲 でも形も非常に良いし、美味しそうでした🍍

ももか
ももか

ママ、飛行機の翼の端にヤンバルクイナがいるよ!

ママ
ママ

ほんとだね!可愛らしいね

パパ
パパ

2022年の夏は、3年ぶりに飛行機に搭乗して沖縄を満喫した家族旅行になりました。

ももか
ももか

沖縄ワールドや、美ら海水族館、備瀬のフクギ並木や大石林山のパワースポットを感じながらの山登りも楽しかったよね♬

ママ
ママ

恩納村にあるアドベンチャーフォレストでのZIPラインも最高だったしね!

パパ
パパ

6泊したダブルツリーbyヒルトン那覇首里城と、そのあとに2泊したヒルトン沖縄北谷リゾートのプールやB.B.Qなどのアクティビティーやお食事も安心して楽しめて良い思い出になってくれました🍀

ママ
ママ

コロナ渦で旅行への行動を制限していた3年間をリフレッシュできて、また頑張れそうです✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2022沖縄旅行
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました