ヒルトン沖縄北谷リゾートに初めて宿泊 子供もワクワクするリゾートです

スポンサーリンク
2022沖縄旅行
DSC_0035
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

8月19日(金)はダブルツリーbyヒルトン那覇首里城からヒルトン北谷リゾートに移動する日です🚙

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 朝のウォーキング

パパ
パパ

沖縄に来て欠かさなかった6日目の朝のウォーキングも2022年は最終日となります。こうやって守礼門まで毎朝娘と一緒にウォーキングが出来たことにも感謝です。

ももか
ももか

沖縄旅行中、毎日晴れてくれたことに対しても感謝です。園比屋武御嶽石門の前でもお祈りさせて頂きました。

ももか
ももか

首里城とダブルツリーbyヒルトン那覇首里城を結ぶ子の近道から見られるこの景色も好きなんです💛

ママ
ママ

ダイニングキャッスルでの最終日の朝のビュッフェを美味しく頂きました🍴いつも豊富な種類からチョイスできて、沖縄の料理もたくさんあったので感謝です。

パパ
パパ

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のコロナ対策も、クリーンステイが万全にされているので、大変安心しました。

パパ
パパ

国際通りのマンゴハウスで、百香に選んでもらって購入したかりゆしもお気に入りです☆

ももか
ももか

たくさん遊ばせてもらったダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のプールも楽しかったよね♬

ママ
ママ

部屋から見える首里城下の街並みと東シナ海の見える景色ともしばらくお別れになるので、少し寂しいですね。でもまた再びここに来る日を楽しみにします♬

パパ
パパ

ラウンジで飲み物を頂いてから、HGVCのギャラリーで瀬底リゾートにアップグレードした手続きの続きの確認とお話を聞いて、今度はヒルトン北谷リゾートの方へ向かいます。

ももか
ももか

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城内にあるショップキャッスルでも沖縄のお土産を購入することもできますよ🎁

ママ
ママ

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城HGVCのギャラリーの中ってこうなっていたんですね

ヒルトン沖縄北谷リゾート 受付デスク

パパ
パパ

ヒルトン北谷リゾートのチェックインの時刻は15時です。たくさん宿泊者が順番にしていきましたよ。受付デスクの模様が沖縄らしくて良いですね🌺

ママ
ママ

1泊80,000Hオナーズポイントを利用して、2泊で160,000Hオナーズポイントで宿泊していきました♬現在は海外旅行に行けないので、HGVCのポイントをHオナーズポイントに交換して、国内のヒルトンホテルの宿泊に利用しています。

ももか
ももか

宿泊するお部屋は6階の610号室です。

ヒルトン沖縄北谷リゾート お部屋

ももか
ももか

パパ、ママすごくきれいなお部屋だよ!

ももか
ももか

200×120cmのベットサイズなのでゆったりと寝ることが出来ます。

ヒルトン沖縄北谷リゾート 快適なバスルーム

ももか
ももか

お風呂から寝室が丸見え!ブラインドを下げたら隠せます(笑) お昼にシャワーを浴びたいときは外の海の景色が眺められるという工夫になっているのかもですね💛家のお風呂と同じくらいの大きさで、バスタブとシャワーが余裕をもって配置されいています。

ママ
ママ

引き出しも多くあり、着替えを十分に入れられます。

ももか
ももか

クローゼットも広々していますよ。

パパ
パパ

パウダールームもピカピカですね!モザイクの色が沖縄をイメージさせてくれます。

ももか
ももか

トイレも広くて、ウォシュレットがもちろん使えるので快適でした☆

ヒルトン沖縄北谷リゾート お部屋から眺める北谷の海

ママ
ママ

お部屋のバルコニーからはこのように綺麗な北谷の海が眺められるんです!とっても素敵ですよね✨

ももか
ももか

下にはラグーンプールも見えるよ!とても気持ちよさそうだから後で入ろうよ☆

パパ
パパ

ほんとすごい施設だね!南国の海風と木々に包まれた心地よいラグーンプール。県内最大級を誇る567㎡もの広さがあり、スロープ付き水深1mのプールエリアは0cm~1mの深さで、真ん中で浅い方と少し深めな法の柵で分けられています。小さなお子さんでも安心して遊べますね。

ママ
ママ

子供から大人まで楽しめる2つのスライダーと、プールに面した木陰でゆったり寛げるのも魅力的です。体が冷えたら温められたり、休憩にも使えるジャグジーもありますよ。

ももか
ももか

東の方を見ると歩道橋を渡って、もう一つのカスケードプールも見えます。こちらも宿泊者は利用できるんです。

ももか
ももか

スライダーもあるリゾートのプールって、ハワイ以来だよね。プールも楽しみ♪

パパ
パパ

夕陽が見える時間帯も綺麗な景色が見られると思います🌇

ももか
ももか

次回の「ありがとう人生ブログ」では、ヒルトン沖縄北谷リゾートのプールで過ごした時間もアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

ヒルトン沖縄北谷リゾートの公式ホームページはこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2022沖縄旅行
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました