ヒルトン名古屋に娘の誕生日アニバーサリーで宿泊しました

スポンサーリンク
hilton滞在
スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘は誕生日を迎えて11歳になりました。アニバーサリーとしてヒルトン名古屋に宿泊しましたよ♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルトン名古屋宿泊 エグゼクティブラウンジ リフレッシュメント

パパ
パパ

チェックインの15時より前の時間に到着したので、26階にあるエグゼクティブラウンジでドリンクとスイーツを頂きました🍰

ももか
ももか

土日祝は10:30~17:00がリフレッシュメントとなっていて、ドリンクやスイーツ類を頂ける時間になっています♬

ヒルトン名古屋宿泊 27階 TWINプレミアムルーム

ママ
ママ

15時になったのでお部屋の準備が出来ました♬27階は宿泊できる最高階なので眺めも良いですね✨東向きなので、東山スカイタワーも右奥に見えています。

パパ
パパ

洗面所とバスタブが完全に独立しているので、とても使いやすくなっています。

パパ
パパ

HGVでなくてヒルトンホテルでも収納量は多くあちこちに入れるスペースがあるので、長期滞在も出来るんです。

ももか
ももか

浴衣もあるのでくつろげますね。パパはヒルトンに宿泊するときは大体浴衣を着ています(笑)

パパ
パパ

今はももちゃんの分も、一つのベッドを入れてもらって寝ています。寝心地が良いのでぐっすりと眠れるよね!

ももか
ももか

こちらのテーブルではパパがPCしたり、私もノートを広げたり本を読んだり、食事も出来たりするので便利なんです♬

パパ
パパ

ミニ冷蔵庫の上には、い・ろ・は・すのお水が3本無料で頂けます。ネスプレッソのマシーンも利用できるので、美味しいコーヒーも頂きましたよ☕

ももか
ももか

名古屋城の絵の描かれた箱の中身は、抹茶ブラウニーの洋菓子が3つ入っています☆こちらも美味しかったです♬

ヒルトン名古屋宿泊 プール

パパ
パパ

ヒルトン名古屋宿泊者はプールやフィットネスジムを無料で利用することができます。20mプールが2レーンあります。僕と百香も泳ぎましたよ。

ももか
ももか

1時間ぐらいプールで楽しんで、ジャグジーで体を温めてから上がりました。

ヒルトン名古屋宿泊 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム

ママ
ママ

26階にあるエグゼクティブラウンジでリフレッシュメントの時間や、カクテルタイムも過ごさせて頂きました✨

パパ
パパ

東側の景色が見えるお部屋の方に案内して頂けましたよ✨

パパ
パパ

ママとももちゃんがくるまでジュースを頂きながらPC作業をさせて頂きました🥤

パパ
パパ

席も空間が広くて過ごしやすいです。

ママ
ママ

17:30~ヒルトン名古屋ではカクテルタイムが始まるので、エグゼクティブラウンジが利用できる宿泊者は提供されるドリンクや軽食、チーズや果物にお菓子などを頂くことが出来ます(^^♪

ヒルトン名古屋宿泊 エグゼクティブラウンジ 誕生日のサプライズ

ももか
ももか

サプライズで私の11歳の誕生日のお祝いをエグゼクティブラウンジのスタッフさん達が素敵なバースデーケーキでおもてなしをしてくれて本当に嬉しく思いました🎂

パパ
パパ

いつも親しくお客様のことをもてなしてくれるヒルトン名古屋のスタッフのIさんや、皆さんに感謝です。ありがとうございます🍀😊

ヒルトン名古屋宿泊 インプレイス3-3 豪華な朝食

パパ
パパ

翌朝3月5日(日)は航空自衛隊小牧基地で3年ぶりにオープンベースが開催されます。そのイベントに参加するのでヒルトン名古屋の朝食の開場であるこちらのインプレイス3-3を7:15にに出る必要があります。朝食は6:30からいただくことが出来ますよ。

ももか
ももか

とっても綺麗な場所だからもっと長く楽しみたいけど、今回は短い時間で朝食を楽しみます。

ママ
ママ

こんなに大きな🍓まで見られて楽しめましたよ(笑)

パパ
パパ

写真右奥ではシェフにトッピングを自由にオーダーして、オムライスを作っていただくことが出来ます。

パパ
パパ

オムライスもどれも美味しかったですよ(^^♪

ママ
ママ

こちらは5種類のフルーツアイスキャンディー、前回宿泊した時にもありましたが、人気です☆

パパ
パパ

出発の時間が迫っていたので面白い組み合わせのお代わりでしたが、苺とミルクのフルーツバーも美味しかったです✨

ももか
ももか

予定があるので45分位の朝食時間になってしまいましたが、ヒルトン名古屋のインプレイス3-3の朝食はとってもお勧めです♬

ママ
ママ

今度はしっかり時間をとっていただくことが出来たらと思います✨

#ヒルトン名古屋
#ヒルトンホテル
#HILTON
#HGV
#素敵なホテル
#名古屋市
#名古屋
#エグゼクティブ
#バースデー
#birthday
#お祝い
#ログハウス
#beauty
#bess
#プール
#wonderful
#photograph
#photography

コメント

タイトルとURLをコピーしました