家族4人で沖縄旅行 オリックスレンタカーで車を借り、吉野家でお昼を頂きます

スポンサーリンク
2023沖縄旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年沖縄旅行の記録です🌺
今回台風6号の影響を受けた地域の皆様、大変なことであったと思います🌀沖縄県民の皆様お見舞い申し上げます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

セントレアからJALで那覇空港まで搭乗

ママ
ママ

今回は日本航空の提携便JTA045の機体で、AM8:30の搭乗になるので、カウンターで荷物を預けた後はプレミアムラウンジセントレアで30分くらい飲み物を頂きながら休憩していきました。私とパパは、それぞれヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス プレミアムカードを所持しているので、カードと搭乗券の半券を見せたらこちらのラウンジに無料で入室が出来ますよ☆

パパ
パパ

一昨日まで台風6号の影響が沖縄県でも大変であったので、無事に飛行機で行ける状態になっていることに安堵しています。

ももか
ももか

小学6年の夏休みの宿題は多いので、飛行機の中でできる宿題は機内でやっていきましたよ。

ママ
ママ

今回も家族4人分の搭乗券はJALの特典航空券をマイルで予約して搭乗していきました。

ももか
ももか

JALに搭乗すると小学生以下のお子様はプレゼントがもらえることも嬉しい特典です!今回はエコバックをチョイスさせてもらいました。

ママ
ママ

国内線なので機内食はありませんが、JALのコンソメスープやコーヒー、ソフトドリンクは提供されるので嬉しい時間ですね🥤

パパ
パパ

飛行機の窓から見られる沖縄の海の透明度はきれいですね!

家族4人で沖縄旅行 オリックスレンタカーで車を借りました

パパ
パパ

オリックスの株主優待で割引特典を使って、1年前くらいに予約させて頂いていました。今回は日産のX-TRAILなので、4人乗車でスペースに余裕もあったので良かったです。

ももか
ももか

私はカレーを選びました。ピリッと辛くて夏にあっていますね💛

ママ
ママ

じいちゃんはうな丼に私とパパは牛丼の並を頂きましたよ。美味しかったです☆

パパ
パパ

この後初めて琉球村に行きましたよ🚙
エイサーも迫力満点で30分の時間はあっという間でした♬次回のブログも楽しみにしていてくださいね(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました