西幡豆町の弘法山(見影山)に登りました

スポンサーリンク
山登り
DSC_0022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

4月22日(木)は娘をはずっ子に迎えに行った後に、自宅の上にある、西幡豆町の弘法山(見影山)に登りました⛰

ももちゃん
ももちゃん

20度を超える気温になってきたから、虫や蚊も出て来ていたよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

弘法山山頂から見る景色

パパ
パパ

弘法山山頂へは何回も登っているので、自分達は20分位で登っていけます。

ももちゃん
ももちゃん

20分弱でこの景色に出会えるんだから、とっても嬉しいよね!

パパ
パパ

三河湾国定公園の景色の全景が見られて幸せだよネ♬ 弘法山を登り降りしながら新緑の季節を迎えて、夕陽の力強さも感じられましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
山登り
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました