スノーピークのオゼンライトは軽くて丈夫、山登りで活躍します

スポンサーリンク
B.B.Q
DSC_0056
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オゼンライト made in japan

パパ
パパ

前から欲しかったスノーピークのオゼンライトをメルカリで少しお値打ちに購入することができましたよ☆

パパ
パパ

さすがmade in japanです。オゼンライトが流石と思う点は、つまり素材がアルミで軽く(270g)て丈夫、機能的でデザインも良しなんです。先日購入した「ですかいシーリーズ」も並べてみました(笑)

パパ
パパ

この無数に空いた穴も軽量化と通気を良くしていけます。そして何よりもデザインが素敵ですね☆市場には、色々な折り畳みテーブルがありますが、個人的にこれほどコンパクトで、実用的で登山向きなテーブルはかなり希少な存在だと思っています♬

ももか
ももか

オゼンライトがあれば、不整地でも快適に食事がとれそうだよね!

パパ
パパ

例えば山登りやキャンプでのテント内で食事をする際にも、便利なテーブルになると思うよ!

パパ
パパ

オゼンライト はA4サイズで、270g耐久性は3kg、297×210×85mm、収納時には297×120×25mmとコンパクトサイズで、気兼ねなく、ザックに入れられるので、これからの山登りやアウトドアでとても重宝しそうです♬

オゼンライトと良い相棒になるジェットボイルフラッシュ

ももか
ももか

今度の富士登山にも、こちらのですかいシリーズのミニカップ麺を持参します♬

パパ
パパ

オゼンライトに乗せているジェットボイルフラッシュも便利なんでこちらの先日のブログに載せています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました