記念日にヒルトン名古屋で宿泊 3年ぶりの滞在は良かった~

スポンサーリンク
出来事
DSC_0182
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ももか
ももか

10月が始まりましたね!1日(土)は3年ぶりにヒルトン名古屋に宿泊に来ています✨ママの誕生日祝いと、パパとママの結婚19周年のアニバーサリーとしても滞在しています㊗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルトン名古屋 27階(宿泊できる最上階)

パパ
パパ

ゴールドメンバーなので、1日の朝スマホで確認していたら「my stay」にエグゼクティブルームからプレミアムエグゼクティブルームに表示が変わっていて、お部屋も27階の最上階が選択できるようになっていました。もちろんこの時点でアップグレードして頂きましたよ🍀ありがとうございます😊

ママ
ママ

ヒルトンではエレベーターの中に手指を消毒できる設備も設置してありますよ。clean stayが行き届いているところが安心につながりますね。

パパ
パパ

エグゼクティブルームに宿泊するお客さんは、26階にあるエグゼクティブラウンジでチェックインすることが可能です。アーリーチェックインも希望していましたので、ここでチェックインしました。

ママ
ママ

14時についているので、エグゼクティブラウンジで飲み物を頂いて休憩をしてからお部屋に行きます。

ヒルトン名古屋  プレミアムエグゼクティブルームツイン

ももか
ももか

今回宿泊できる最上階の27階のお部屋になります♬

パパ
パパ

主の宿泊者(パパ)のスマホで、デジタルチェックキーが使えます。

ヒルトン名古屋  プレミアムエグゼクティブルームツイン ベット周り

パパ
パパ

客室のデザインは、わび・さびの要素を意識した心地よい空間になってくれていましたよ。

ママ
ママ

ツインエグゼクティブルーム➡プレミアムエグゼクティブルームのアップグレードになると宿泊出来る階が上がることと、ベッドサイズの幅(90➡120)が大きくなってくれます☆

ももか
ももか

このテーブルがあると便利ですよ。広々としているので、書き物を広げたり、パパが使うノートPCもやりやすくなります。

ももか
ももか

ヒルトン名古屋に来る前に長久手にあるIKEAによって、レゴブロックも買ってきていたので、こちらのテーブルの上で組み立てていました♬

ヒルトン名古屋  プレミアムエグゼクティブルームツイン 冷蔵庫周り

パパ
パパ

ゴールドメンバーは、いろはすのお水2本と、今回は可愛らしい鯱のパッケージの何やらお菓子がありますよ(笑)

ももか
ももか

中には抹茶の個包装になった焼き菓子が3個入ってくれています☆とても美味しいお菓子でした✨

パパ
パパ

ネスプレッソのコーヒーマシンも置かれているので、自由に使うことが出来ます。こちらのコーヒーも本格的なお味が3種類楽しめて、焼き菓子と一緒にティータイムが楽しめましたよ♬

パパ
パパ

ヒルトンHオナーズのゴールドメンバーの特典は、アップグレードによるエグゼクティブラウンジがご利用できることと、メンバーと同伴者1人分の朝食が無料になる点も大きなメリットですよね♬

ママ
ママ

今回の宿泊は、コロナ渦でのHGVCのポイントを使用した特別プログラムの宿泊でしたが、HGVマックスで夫婦ともにゴールドメンバーであるので、こちらも助かっています。

ママ
ママ

下の扉を開けたら、ミニ冷蔵庫とグラスとカップ類が入っています。

ももか
ももか

家族3人分でも十分な広さでした。

パパ
パパ

荷物を置くスペースも広々しています。縦長のキャディバッグやスーツケースも大丈夫ですね。

ヒルトン名古屋  プレミアムエグゼクティブルームツイン 4ポイントバスルーム

ママ
ママ

バスルームには、独立型シャワーブース、日本式のバスタブ、トイレ、洗面台と4ポイント・バスが導入されています!

ママ
ママ

アメニティはヒルトンお馴染みのクラブツリー&イヴリンです♬

ももか
ももか

ドアのそばにはこんなに大容量の収納BOXもあり、長期滞在でも大丈夫ですよね!

パパ
パパ

クローゼットの中には金庫やバスローブもあり、十分な広さになっています。

パパ
パパ

窓から眺める景色も良いですよ。

パパ
パパ

27階には24部屋があるようです。

ヒルトン名古屋 屋内温水プール

ママ
ママ

フィットネスセンターにはジムのほかに、屋内温水プールとジャグジーがあり、6:00~21:00まで利用できるようになっています。

ももか
ももか

屋内温水プールは、15メートルのコースが2つあり、水深は120cmです。水温29℃です。スイミングが快適に楽しめましたよ♬

パパ
パパ

ジムは24時間利用できるんですね!宿泊者はテニスコート以外はプール、ジム、バス、サウナは全て無料で利用することが出来ます☆こんなに綺麗で管理が行き届いているので、利用させてもらわないともったいないですね。

ヒルトン名古屋  26階 エグゼクティブラウンジ

ママ
ママ

3年ぶりに利用させて頂く、エグゼクティブラウンジで過ごせる時間も楽しみにしていました♬

パパ
パパ

カクテルタイムは17:30~20:00となっています。窓の外の都会の夕陽の景色も綺麗でした🌇

パパ
パパ

カクテルやドリンクに合うチーズやハム、夕方の軽食を頂きながら楽しめます♬

パパ
パパ

ママの誕生日と、結婚19周年記念のアニバーサリーとして写真も撮っていただけました📷

ママ
ママ

ヒルトン名古屋のスタッフの皆さんや、たまたまエグゼクティブラウンジにいらしたhgvメンバーのご夫婦様達ともお話できたりして、有意義な時間になってくれています🍀

パパ
パパ

エスカレーターそばにあるバケーションカウンターです。ヒルトン名古屋の2階がヒルトングランドバケーションのエリアになっていて説明会も行われています。

ももか
ももか

地下街になっているヒルトンプラザもあったりして、豪華なんです✨

パパ
パパ

ビジネスでも観光でも利用しやすい位置にあるのが、ヒルトン名古屋の特徴でもあります。

ももか
ももか

普段は西尾市西幡豆町の山のふもとで暮らしているので、宝石をちりばめたような夜景も素敵でした💎次回はヒルトン名古屋での朝食の様子も詳しくアップしますので、楽しみにしていてくださいね!

#ヒルトン名古屋
#ヒルトン
#プール
#名古屋
#旅行
#bess
#bessの暮らし
#ヒルトングランドバケーション
#hgvc

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
出来事
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました