沖縄かりゆしで有名なマンゴハウスからシュシュのプレゼントを頂きました

スポンサーリンク
出来事
DSC_0017
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

沖縄の国際通りにあるかりゆし専門店のマンゴハウスからアンケートに回答して抽選で選ばれました♬

ももか
ももか

本当に当たったんだ!お礼として、沖縄柄のシュシュが届きましたよ🌺マンゴハウスさんありがとうございます😊ヤンバルクイナや花が入った綺麗な柄です✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

沖縄国際通りにあるマンゴハウス

ママ
ママ

沖縄旅行で行った国際通りのマンゴハウスはかりゆしで有名なお店ですネ✨

パパ
パパ

初めてのかりゆしはこちらで購入することにしていました。

ママ
ママ

沖縄かりゆしは結婚式や旅行の記念にも購入されるファミリーや女性、お子様の服でも人気があるんですよ♬

パパ
パパ

かりゆしのことを色々教えてもらった親切な店員さんと、楽しくお話したことも、沖縄旅行の思い出になってくれています☆

パパ
パパ

ももちゃんに選んでもらったかりゆしを着て、旅行も楽しめました🌴

ももか
ももか

また沖縄に行ったらマンゴハウスにも必ず行きますね🌺

#マンゴハウス
#かりゆし
#沖縄アロハシャツ
#国際通り
#沖縄県
#那覇市
#首里城
#夏休み
#家族旅行
#旅行
#ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
#ヒルトン北谷リゾート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
出来事
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました