娘が自転車に乗れるようになりました

スポンサーリンク
出来事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘が小学校から帰宅してから宮崎海岸の広い駐車場で自転車の練習に行きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自転車の練習

朝の雨の天気が嘘のように午後からは晴れ渡っています。



補助輪なしで乗れるようになったので、楽しくてしかたないようです(^^♪

雨上がりの三河湾もこんなに穏やかで、青空が広がってくれています。

尚美園さんのいちごジャムを買いに行きました

帰りにももかの希望で、尚美園さん謹製のいちごジャムを買いに行きました。

いつもお兄さんやおばさんに可愛がられていますので、変顔までしちゃいます(^_-)-☆
小学校入学祝いに大好きなういろうをご馳走になりました。黒野さんいつもありがとうございます☆

保存料、着色料、香料を一切使用されていない、子どもにも安心で綺麗ないちごジャムです。
パンに付けたりヨーグルトと一緒に食べるのが楽しみです。

まとめ

水曜日の午後は整体院は休診なので、娘と沢山一緒に過ごせる幸せなひと時です♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
出来事
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました