美味しいハンバーガーを、お家でも簡単に作れますよ~

スポンサーリンク
薪ストーブライフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2016年のブログを整理していて、楽しいブログを再UPしています(^^♪

IMG_8546.jpg

先日ログウェイBESS南愛知のスタッフMさんに伝授して頂いた、手軽に作れるハンバーガーを、家でも作ってみることにしました!

IMG_8543.jpg

薪ストーブを使って、手軽に目玉焼き作っちゃいます。

IMG_8531.jpg

バンズはPascoの超熟イングリッシュマフィンにレタス、マルシンハンバーグ、チーズ目玉焼き、ケチャップとマヨネーズを適量で簡単に美味しいハンバーガーが作れちゃいます(^^♪

IMG_8529.jpg

この日はトマトがなかったですが、チーズがとろ~りと溶けて美味しくいただけます♪

IMG_8526.jpg

そして何といっても主役のハンバーグは手軽に手に入れられる、マルシンハンバーグ!
えっそうなの!?って思うかもしれないですが、ホント侮れない位美味しくなりますよ☆ 

Mさん伝授して頂いてありがとうございます(^^ゞ 早速お家で実践させていただいています🍀

初めて実践しての調理時間1個約10分くらいで完成します☆ぜひお試しあれ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

材料のおさらい

バンズはPascoの超熟イングリッシュマフィン
マルシンハンバーグ
とろけるチーズ
レタス
目玉焼き
マヨネーズとケチャップ適量
以上です🍔

西尾と蒲郡の整体は爽快整体院にお任せください!
辛い腰痛・肩こり・側弯症・O脚・産後の骨盤を改善に導きます♪

爽快整体院 院長 内田勇樹
住所:愛知県西尾市西幡豆町池下71番地7
TEL(0563)62-5585
【爽快整体院公式ホームページ】
https://soukaiseitai.arigatou-jinsei.jp
【産後骨盤矯正は西尾の爽快整体院で解決します!】
https://soukaiseitai.jimdofree.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました