シギラリゾートアラマンダ 晴れた宮古の海を散策 

スポンサーリンク
2023宮古島旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

3月29日(水)宮古島旅行の最終日にようやく快晴の宮古島になりました☀

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シギラビーチから見る宮古の海

ももか
ももか

前日にシュノーケリングをして、最終日には晴れた海が見れて嬉しいです。こんなに透明度の高い宮古の海はやっぱり素敵ですね✨

ママ
ママ

写真奥にはシギラリゾートに新たにマンションも建設中です。これからもリゾートの開発が進行して発展していくんですね。

ももか
ももか

セグウェイの乗り方を教えて頂いたインストラクターのお兄さんにも最終日にまた会えて、

記念写真を撮らせてもらえました📷とっても良い思い出になってくれました✨

宮古島 シギラリゾートアラマンダ 館内や外観

ママ
ママ

私達が滞在していたシギラリゾートアラマンダロイヤルジャグジースイートも素敵でした✨

パパ
パパ

こちらはシギラビーチに続く道路です。

シギラリゾートアラマンダ プールや南国リゾートの花々

ももか
ももか

宮古島は沖縄県ですが、プーケットにでも来ているような綺麗な花々もたくさんあって素敵ですね✨

パパ
パパ

小さなお子様も安心して遊べる浅いプールもあります。

プールヴィララグーン棟でカメの餌やり

ももか
ももか

最終日の9時半前にせっかくなので、カメの餌やり体験にやってきました。

ももか
ももか

9時半くらいになると、紙コップに入ったえさをホテルスタッフのお姉さんが集まった人に配って頂けます。コイにあげるようなエサよりも一回り大きいくらいです。

ママ
ママ

カメさんたちの優雅に泳ぐ姿がすぐ近くで見られることも嬉しいですね🐢

パパ
パパ

3泊滞在させて頂いたシギラリゾートアラマンダロイヤルジャグジースイートでの宮古島滞在は娘の誕生日のお祝いと結婚20周年の記念の旅行になってくれました✨最終日はこのように天気が快晴になってくれたので、素晴らしい宮古島の海の景色をようやく堪能することが出来ましたよ。

ももか
ももか

宮古空港出発の飛行機の搭乗は夕方なので、この後ホテルをチェックアウトして、まもる君や宮古神社に参拝に行きます🚙次回のブログも楽しみにしていてくださいね♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2023宮古島旅行
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました